SSブログ

【予約特典】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [【予約特典】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバ]

【予約特典】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

2013-08-12_143618.png

【口コミ集】

◆楽しみです!
本体はないけど勢いで購入!発売日までに何とか本体をゲットしたいと思います。

◆発売が待ち遠しい!!格闘ゲームはまったくの苦手としてますが、JOJOワールドに浸れるであろう本作に期待を込め予約。いい意味で期待を裏切って欲しい!!

◆息子に頼まれて購入
たぶんまだ届いていないと思うのですが
子供のたっての希望で購入しました

◆楽しみ
ゲームを予約して買うのは久しぶりです。しかも8月末。でも楽しみです。

◆ジョジョの奇妙な冒険
やっと発売!!かなり待ちました。直ぐに購入しました。
迷わず、ポチっと(笑)

◆趣味
ジョジョの奇妙な冒険が大好きな息子!
届くのを楽しみにしています!

◆まだ発売前なので何とも…
でも期待しています

◆息子に 頼まれて。
発売は まだまだですが とても 楽しみにしています。

◆jojoファンなら
待ちにまったjojoの新作
期待せずにはいられないッ






【数量限定 黄金体験BOX】

2013-08-12_143915.png

【Amazon】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル黄金体験BOX


【楽天】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル黄金体験BOX

【Yahoo!ショッピング】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル黄金体験BOX

















【通常盤 予約特典】

2013-08-12_133959.png

2013-08-12_134558.png

【Amazon】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル通常盤


【楽天】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル通常盤

【Yahoo!ショッピング】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル通常盤














 登場キャラクターはそれぞれ異なるバトルスタイルを持ち、原作にそった能力や技を使って戦う。波紋、スタンド、騎乗など、特異な攻撃を使いこなして敵に立ち向かおう。なお、本作は通常の操作モードとは別に“イージービート”システムを搭載している。これを利用すれば、ボタン連打だけで簡単にコンボが繰り出せるので、対戦アクションが苦手な人も安心だ。















広告スペース
Copyright © ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 黄金体験 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。