SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 数量限定生産 黄金体験box [ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 数量限]

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 数量限定生産 黄金体験box




発売予定日 : 2013年8月29日
メーカー希望小売価格 : 16,980円 (税込)
ジャンル         : スタイリッシュ対戦格闘ジョジョアクション
フォーマット : PS3[レジスタードトレードマーク]
販売形態         : ディスク
PlayStation[レジスタードトレードマーク]Network : 対応

2013-08-12_133227.png

■黄金体験BOX同梱内容
発売を記念した超レアで豪華なコンプリートセット!!
○PS3ソフト「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」
○原作者 荒木飛呂彦先生描き下ろし「ジョルノ&ゴールド・エクスペリエンス」
のイラストを彫り込んだ黄金に輝くアートプレート(アクリルケース付き)
○ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 特別フィギュア
(ジョジョの奇妙な冒険 THE RIVAL vs1 ~オールスターバトル 空条承太郎~)
○数量限定生産版特別装丁仕様BOX
○サウンドトラックDISC(ホワイトスネイク風DISC仕様)


【数量限定 黄金体験BOX】

【Amazon】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル黄金体験BOX


【楽天】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル黄金体験BOX

【Yahoo!ショッピング】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル黄金体験BOX











【レビュー集】

◆子供に!
子供にねだられて購入しました。
届くのが楽しみです☆

◆子供の誕生日プレゼントと思い購入しました
限定版のほうが、売りけれていたためこちらにしました

◆私も本体が無いのに買ってしまった…………

◆ジョジョファンなのでPS3も、持っていないのに、ソフトだけ購入しちゃいました!発売まで、頑張って買おうと思います!

◆楽しみ
うちはPS3持ってないのにこのゲームをやりたいがために
本体も購入してしまいました。
夫が楽しみにしています。

◆ちょくちょくおられる方のように我が家も本体がないのに勢いで買っちゃいました(笑)宣伝動画を観ましたがかなりの迫力!興奮!これは買いです楽しみにしてます(^○^)











 漫画家の荒木飛呂彦氏が、26年以上にわたって連載している不朽の名作『ジョジョの奇妙な冒険』。その個性的なキャラクターたちが夢の共演を果たす対戦格闘アクションが、PS3[レジスタードトレードマーク]にバァァーンと降り立つ!

 まるで荒木氏の絵がそのまま動いているかのような超絶グラフィック、そして原作の感動をよみがえらせる数々の再現シーンはファン必見。さあ、“ジョジョ”を愛するすべての者よ、血族の決闘(ビート)を熱く刻む時は今だッ!!













広告スペース
Copyright © ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 黄金体験 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。